みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

ヒルクライム練習

毎日、バイク購入の妄想を糧としながら仕事に励んでいるわけですが、、

本日は、ヒルクライムの練習をしに近くの2000メートル級の山まで

1時間切りを密かな目標としているのですが、エリートのトップ選手は40分台で登ってます(^^;;バケモンですね。

そしてようやく5合目到着(≧∇≦)

辛い、1時間切れず(^^;;

ランニングシューズからバイク専用に変えても2分しか縮まらず、、、道具じゃないなあ〜と改めて痛感したりして

ココももう直ぐ冬化粧

帰宅後は即BCAAを補給

来春は必ず1時間切ってやる〜(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する