みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

落石注意の初ライド

もう少しで開通予定の山にチョイ乗り

昨年よりどれぐらい体力がついたのか?落ちたのか?確認の意味でも重要な山上りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

通行止めの看板まで全力です^ ^

昨年はここまで15分30秒

果たして、今年は?

落石などを避けながら(^^;;

15分15秒、、、とりあえず体力は維持しているようですヽ(´o`;

以前、雑誌に日本酒のキャップがハンドルにピッタリという事で、装着してみました〜(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する