みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

気になるバイク スペシャライズド編

本来、自分の欲しいバイクを買うのが当たり前


最近、近所の自転車屋さんに行った際、『スペシャライズドって扱ってます?』
って訊ねたところ、『スペシャライズドとコルナゴは扱ってないんですよ~』
って、言われガッカリ (-。-;


自家用車で1時間の場所に大きな自転車屋さんもあるのですが、ちょっとした故障や調整
でも暇つぶしでも、カタログ下さ〜い( ´ ▽ ` )ノでも、それはその店で購入したバイク
だからできる事!って思っちゃうのは僕だけでしょうか???
でも、素敵なバイクには変わりないので、本日は私の欲しいバイクBEST5に入る
スペシャライズドをご紹介。


まずは、最高級ロード、S-WORKS TARMAC DURA-ACE

雰囲気も最高(^^プライスも最高(^^;;
しかし、クランクもシマノの最高級でなく、アルテグラ,105でも十分な私としては
こちらも魅力的かつ現実的な一台

コンポーネントにはアルテグラ機械式11速ビルドキットを使用しているようで
ここもプラス材料です。
色使いもみずいろでGOODです。
ただ、販売店が近くにない.....どうしようかなあ(≧∇≦)
こうやって考えている時間が楽しいのよね~


あくまで個人主観ですので…

×

非ログインユーザーとして返信する