みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

秘密のサイクルロードみーつけた

近所の山という山は知ってるつもりでだったんだけんど、本日の近所の山にこんな隠れ家的なサイクルロードがあったなんて正直知りませんでした〜(^^;;


秋田県にかほ市にある鳥海高原

その中にあるサイクルロードです



道幅もまあまあ



平日ということもありスライドする車両はありません(^^;;



無事ひばり荘に到着

近くには土田牧場という楽しい牧場もあります。

今回立ち寄ってないので過去の写真でごめんなさい



粗挽きソーセージやビール、チーズトーストなんでもあります*\(^o^)/*

どれも美味いっすよ〜



乳しぼり体験も(^^;;



昨日の夜のカロリー消費できたべか(^^;;


秋田名物ハタハタのお刺身


明日からまた仕事ガンバっぺ(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する