みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

新年会 イタリアーノ

毎年恒例の新年会にイタリア在住のH君夫婦と東京でスポーツトレーナーのK君も参加で新年会でした〜*\(^o^)/*

刺身も贅沢して大トロ🐟

さすが料理人が切ってくれると綺麗です^ ^

本日T君が持ってきたお酒は

秋田県の新政酒造の2種類のお酒

エクリュとラピスというワインのようなお酒🍶🍾

イタリアからのワインは

読み方は忘れましたが、ぶどうの名前だそうです。酸化防腐剤が注入していないのでとても美味しい🍷


そして、デザートにはフリアン中村のプリン🍮

💪食後の運動💪は、トレーナーのK君の指導でいかにして、春のヒルクライムで好成績を出せるか?をテーマにトレーニング方法を学びました^ ^かなり酔ってますが…

ウエイトは一切使わずこの背筋が出来ます^ ^

ヒルクライムを含め自転車は上半身とのバランスも重要って事で腕もそして腹筋も〜(≧∇≦)

かなりマニアックで私には無理(^_^;)

またまた明日は仕事〜(≧∇≦)

楽しい正月でした〜*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する