みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

塩専門店 まーすやーのラスク

あけましておめでとうございます^ ^

昨年は大晦日も仕事、1月2日も仕事でなんだか正月っぽくないですが、限られた休みを有効に

過ごそうかと思ってますΣ(・□・;)っが、しかし


イタリア在住のH君が帰国したはいいが、胃腸炎になってしまった〜(≧∇≦)遊べねえじゃねえか

てっことで、ノロウイルスが排出されるまで近づかないでそっとしておきます^ ^


先日頂いたお菓子

沖縄県 塩専門店まーすやーのラスク🍞


本日ご紹介のお酒

秋田県八森山本合名「白瀑 山本ピュアブラック〔純米吟醸〕」

昨年🛫ANAのファーストクラスのお酒に採用され世界の空を飛んだ

そうです✈️

さわやか&フレッシュな吟醸香と口の中で広がるジューシーな旨みが

酒です。旨〜い*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する