みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

ボントレガーレースライト着弾

我がトレックディスカバリーチャンネルモデルは2006年モデル

なので、それに近いモデルで上位のモデルをポチりました〜*\(^o^)/*

2006 ボントレガーレース ライト

BBも赤ラインが入ったりしておしゃれ

左がボントレガー上位モデルのレースライト

右が現在装着中のボントレガーセレクト下位モデル(^^;;

でも、そんなに鉄下駄のような感じはしません(≧∇≦)結構回ると思うのですが…やっぱりボントレガーは凄いと思う。

始めはシマノドュラエースCー24でいこうかと思っていたのですが、何故かボントレガーでした〜

やっぱり自転車はホリゾンタルでしょ^ ^

当時 トレックのスポンサーディスカバリーチャンネル

本日も雪が降らず

45kmライド

×

非ログインユーザーとして返信する