みずいろペダルのブログ

ロードバイクをメインに、登ることの大好きな3児のパパの奮闘日記...時々お酒の紹介もしていきます。

カフェオーレ ライド

先日最終ライドと言いながら晴天が続いているので、再度山へ(^^;;

しかし🚨ここで前輪にトラブルが〜(≧∇≦)空気を入れようとクリンチャーのネジがボッキリ💥

朝から嫌な予感はしてました💨

何故か朝から自転車保険に入ろうかなあ〜なんて考えて、セブンイレブン行ったら、今加入しても16日以降からじゃないと保険は効かないって(≧∇≦)もう雪降って外乗らねえなあなんて朝から不発ばかりでした(^^;;

そんなこんなで昼になったりして、由利本荘市のラーメン屋【清吉そば】へ

いつまでも飲んでいたいスープに縮れ麺に蕎麦屋ならでわの天かすトッピング(^-^)/旨いです。

食後は蕎麦屋近くの自転車屋さんでササっと調整してもらっていざ出陣🚴🏻

天気は最高☀️

でも寒い❄️

やっぱり最後は土田牧場でカフェオレ

あったまる〜(^-^)/


走行距離 52km

体重 63、3kg

×

非ログインユーザーとして返信する